よりブロ

旅行、おいしいもの、酒

Entries from 2019-11-01 to 1 month

ミャンマーに行ってみる④(バガン)

こんにちは。よりたです。 引き続きミャンマー旅行④をお送りしております。 ・朝日を目指して 4時過ぎにホテル前集合ということでお願いしてバイクタクシーに乗り込みます。まさかのドライバーはイッチャイチャしているカップルが来ました。敬虔な仏教徒では…

ミャンマーに行ってみる③(バガン)

こんにちは、よりたです。 引き続きミャンマー旅行③をお送りしたいと思います。 ・名もなき道 バガンに来た目的として、あのよく見る有名な太陽が昇る瞬間をバックにした寺院と気球の写真のような景色を見てみたいというものがありました。しかし前述のよう…

ミャンマーに行ってみる②(バガン)

こんにちは。よりたです。 8ヶ月前の事を今更ながらに引っ張り出し、ミャンマー旅行②をお伝えしたいと思います。 早朝にバガンへ降り立ち荷物を預けにホテルへ向かうと、早速部屋に通してもらえたのでシャワーを浴びることができました。ラッキー。 バガン内…

ミャンマーに行ってみる①(ヤンゴン)

こんにちは、よりたです。 時間軸を無視していくスタイルでお送りしております、ミャンマーに行ってみる①。今から数えると8か月前、今年の3月にミャンマーで一人旅をしたのでその様子をお伝えできればと思います。 なぜミャンマー?と色々な人に言われました…